小鹿太郎の日記

パワハラによる休職中のこととか、あんなこととかこんなこととか。

どうしたいんだろうね?

f:id:kojikataro:20141001201854j:plain

派遣元の会社からも派遣先からも「アナタは大切な存在だから、ぜひまた一緒に働いてほしい。だからこちらは、アナタの心が元気になって戻って来てくれるまで待っています」的なこと言ってるんですよ。クソ上司からの謝罪も、派遣先の会社にはあったそうで。ま、もちろんクソが付くだけあってなかなかのクズ野郎なんで、そんなの上辺だけなんですよ。現に私の方にはそんな謝罪めいたことなんて一切してこなかったし、今も当然ないんですけどね。

「あの日のことに関しては、全面的に自分に負がある。こちらとしてはコジカタロウさんの戻ってきやすい環境を作る努力をして、万全の体勢でいつまでも帰りを待つつもりです」みたいなこと、しゃあしゃあと言ってのけたらしいんですわ。ハハッ!まじウケる(真顔で)あくまであの日のこと限定!ハハッ!

聞く?聞くかい?あの日のこと、その原因。『派遣先の商業ビル近くに、私の派遣元のテナントが新しくできることをウチの営業に黙っていられたからイライラしていた』からだって!っかァーーーーーーーッ!関係ねえー!私とか朝礼がどうとか、一切関係ねえー!

正直、あの職場で続けていける気は、ない。休養三ヶ月じゃ足りない?じゃあ三年だったら?みたいな話でなくて、仕事をする私の眼前にクソ上司がいる限り、永遠に無理なんですよね、可能性が、マジで永遠の0。

でも即辞める、っていくら言っても認めてくれなかったぁー…表面上は「辞める辞めないはアナタの意思を尊重しますからね」って言うでしょう?そりゃ、ビジネスコンプライアンスがどうこうとかで言うでしょう?

でもねー!受理してくれる空気出して来ないんだァー…どっちも!!

こっちがいくら勇気出して職を辞す旨を伝えても「や、一時的な感情の高まりでね、そう早急に答え出しちゃ、いかがなものかな?ん?ホントは?辞めな?辞めな?い?い、だよね?」みたいなね!ああー!怖えー!大人怖えー!

どうしたいんだろうね?自分は、って私は辞めたいよ!精神的な面での後先考えて、金銭的な面での後先考えずに辞めたいよ!うえーん!