小鹿太郎の日記

パワハラによる休職中のこととか、あんなこととかこんなこととか。

2014-05-26から1日間の記事一覧

人生の日曜日。

すっかりやさぐれちゃった休職者だもんで、大人しく休養しよう、て気もすぐに消えて。出かけましたねー、水族館、夜カフェめぐり、友達の暮らす隣県へ小旅行、動物園、大好きな京都へ小旅行…いやー、楽しかった。戻ってきてからは、好きな映画や海外ドラマを…

どうしたいんだろうね?

派遣元の会社からも派遣先からも「アナタは大切な存在だから、ぜひまた一緒に働いてほしい。だからこちらは、アナタの心が元気になって戻って来てくれるまで待っています」的なこと言ってるんですよ。クソ上司からの謝罪も、派遣先の会社にはあったそうで。…

続・休職中ということ。

続きです。 それから開店してしばらく、何かずっと耳鳴りがしてて、頭も何だか痺れるような鈍痛がして、あれ?何だろう、これ、どうしたんだろうな?て額に片手を当てたら突然、ボロボロボロボロ、って涙が零れてきて。 それから、テナント裏の従業員用通路…

休職中ということ。

私は、某ブランドから某商業ビルのテナントに派遣されている販売員なんです。 その派遣先に、部下には何を言ってもいいし壊れたら使い捨てればいい的思考のクソ上司がいましてね、そいつのパワハラに約10年間かな?ずーーーっと耐えてたんですよね。 とこ…